2005年07月09日

「ジョルカブ」

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp




ベタですが
今朝、微妙な天気の中昨日の続きのブロック積みをやるか思案しながら道路を渡っていると遠い先から白いジョルカブが俺を轢きそうな勢いで通過して行きました。運転してる顔を眺めていると同級生だったゆうちゃんでした。そこでベタなん

ブルー
探そうと思っています。昨日思い出しました。ワタシにはATC70があったことを。やつも何とかしなきゃなんない。ジョルカブも。ドラッグ号も。ああ大変。で、仕事してます。6月末までに終わらせなければならない仕事ですので急いで間に合わ

今日のおっちゃん その2
ジョルカブ乗りのおっちゃんが「じゃ、また〜」と言いながら、颯爽とパチンコ屋に消えていった後、用事で区役所に行きました。窓口には既に一組しゃべっていて、後ろにいた役所の人が私の応対に出てくれたのですが、このおっちゃんがすごい。すご

同じものが好きな人たちは
ジョルカブに乗っています。今日、交差点で同じ色のジョルカブに乗ったおじさんと隣になりました。にこにこしてたので、「一緒ですねぇ」といったら、「これ面白いよねぇ」と。「生産停止になっちゃいましたね」というと、「え?ホント?」

バッテリ
これはモンキーのバッテリ。...と言っても、エンジンがジョルカブ・ベースなので、バッテリーもジョルカブ用。自作ハーネスをショートさせて(アフォ)完全に上げてしまったので交換。日曜日に使えるようにしておかねば。電解液を入れてしばらくすれば、使える状態に成りますが、ここは

Labrador Retriever
先日、渋谷に行く用事があり、ついでにLabradorRetrieverに寄ってきました。このブランドはウチの嫁が好きで、車の横にもステッカーが貼ってあり、自分も同じものを購入してきて、愛車のジョルカブくんに貼ってみました。■近くから(左)、

欲しい欲しい病
コから前をゴソッと替えて、後ろは悩まなきゃならないですし、何だかんだでお金が掛かりそうなので却下。がんばってジョルカブいじります。ってコトでジョルカブ。またしても懲りずに後ろの車高を下げて走ってみました。車高を下げたクルマと同じ苦労が必要なのは

実働車ジョルカブ
直りました。走ります。やはりテスターは必要ですな。ステーターコイルを穴が開くまで見ても使えるかどうかは分かりませんもんね。まあ穴が開くまで見れば分かるかもしれませんけど(笑)。昨晩は調子に乗って遠出しました。今晩は雨だと言

ドンドン消えてくので、
:05「松田聖子」さんの思い出2005-02-1118:11:2550円玉貯金?2005-02-2123:18:03ありがとう!ジョルカブ2005-03-1512:01:12明日で「36歳」になります。2005-03-2320:32:32いちお新年(度)を

ドンドン消えてくので、
20:24:26「松田聖子」さんの思い出2005-02-1118:11:2550円玉貯金?2005-02-2123:18:03ありがとう!ジョルカブ2005-03-1512:01:12明日で「36歳」になります。2005-03-2320:32:32いちお新年(

ついに
ついにバイク手に入りました〜ん。その名も、「ジョルカブ」!三ヶ月探していただいてついに新車が手に入りました。こいつが我が大学生活を共に過ごす新しいパートナーですよ。感無量。

癒しグッズの場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ゲームマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ドンドン消えてくので、
有香2005-01-1920:24:26「松田聖子」さんの思い出2005-02-1118:11:2550円玉貯金?2005-02-2123:18:03ありがとう!ジョルカブ2005-03-1512:01:12明日で「36歳」になります。2005-03-2320

雑貨市場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

高松塚古墳
刷り込みだったのかもしれません。何故か道を逸れましたが(笑)。ココまで読んでくれたあなたのための、今日のジョルカブ(笑)。テスター片手にイロイロと調べました。どうやらジェネレーターの黒赤の線の先のお方が逝っておられるようです。コレが何の役目の

不動車ジョルカブ
セッティングしたいジョルカブ。ところがエンジンがかからなくなってしまいました。どうやら軒下に置いておいたのがご機嫌を損ねたらしい・・・。プラグを外して見た所、火が飛んでません。前の持ち主がデイトナの変なプラグキャップを付けていて、それをそのまま使っていまし

ガラ
。合間を縫ってジョルカブのセッティングを出したいのですが、本日は雨の為中止になりそうです。ワタシはセッティングは基本的に夜に港で行ないます。特に週末の夜は場所を選べば好き放題です。ドラッグでもまあ隅を拝借して走ってます。ジョルカブなんかの場合

ドンドン消えてくので、
:05「松田聖子」さんの思い出2005-02-1118:11:2550円玉貯金?2005-02-2123:18:03ありがとう!ジョルカブ2005-03-1512:01:12明日で「36歳」になります。2005-03-2320:32:32いちお新年(度)を

[雑文]Yシャツなら態度で
私がどこでも一緒のトロなら、「連休ってムネキュン?」と聞くことだろう。そうさ、バイトの身に連休なんて存在しないのさ!そういうと私は、愛車のジョルカブ(赤)を颯爽と走らせた。風が心地よい、そして陽が暖かい。そのころ、トロの飼い主は電源

ドンドン消えてくので、
:26「松田聖子」さんの思い出2005-02-1118:11:2550円玉貯金?2005-02-2123:18:03ありがとう!ジョルカブ2005-03-1512:01:12明日で「36歳」になります。2005-03-2320:32:32いちお新年(度)を

ドンドン消えてくので、
:26「松田聖子」さんの思い出2005-02-1118:11:2550円玉貯金?2005-02-2123:18:03ありがとう!ジョルカブ2005-03-1512:01:12明日で「36歳」になります。2005-03-2320:32:32いちお新年(度)を

ドンドン消えてくので、
:26「松田聖子」さんの思い出2005-02-1118:11:2550円玉貯金?2005-02-2123:18:03ありがとう!ジョルカブ2005-03-1512:01:12明日で「36歳」になります。2005-03-2320:32:32いちお新年(度)を

ドンドン消えてくので、
:26「松田聖子」さんの思い出2005-02-1118:11:2550円玉貯金?2005-02-2123:18:03ありがとう!ジョルカブ2005-03-1512:01:12明日で「36歳」になります。2005-03-2320:32:32いちお新年(度)を


posted by gkm at 23:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

