2005年07月13日

「レンジローバー」

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
2代目 1995年モデルチェンジ (自動車)|モデルチェンジ実施により登場  3代目 2002年モデルチェンジ実施により登場

レンジローバー


レンジローバー(RANGE ROVER)はイギリスランドローバー社で生産されている高級SUVである。また、ランドローバーのフラッグシップモデルである。砂漠のロールスロイスともいわれる。現行モデルは3代目で、BMWが開発したとされている。また、お笑いタレント明石家さんまの愛車で知られている。* 初代 1970年登場
* 2代目 1995年モデルチェンジ(自動車)(モデルチェンジ)実施により登場
* 3代目 2002年モデルチェンジ実施により登場


Wikipediaより引用


レンジローバー・スタイル
レンジローバー・スタイル


レンジローバーの大地
レンジローバーの大地


レンジローバー・バイブル
レンジローバー・バイブル
・レンジローバーの少しでも興味のある方には絶対お勧め


CG
れていて芦ノ湖スカイラインは5メートル先が霞んで見えない、霧の中で編集部の桐畑君と町田君が海外出張の加藤編集長のレンジローバーで付き合ってくれている、前の夜殆ど寝てなくて眠い筈なんだが彼達と車談義しながら走っていると不思議

【大磯小磯】キノコ
に入らないため、ミラーの装着が必要となる。デザインにうるさい外国メーカーが本当にそんなものつけるのかと半信半疑だったが、新型のレンジローバー・スーパーチャージャーの写真を見て愕然とした。カッコいいボディの左先端にあの巨大なミラーが威容を誇っているではないか。

ジープグランドチェロキーHEMI
カイエン等の高性能SUVが多くなった今では、それほど速い印象ではありませんが、よく考えると速いですよね。レンジローバースポーツよりも速いんですね。まあ、速さを求める車では無いと言われるかもしれませんが、やっぱり・・。

デモンストレーションの肝
毎年のようにチェックをいれている.今年は,アコースティック風になったり,劇が入ったりと,かなり変わった.普段の彼女は,ジーンズにレンジローバー(少し古い情報)で,着物ではなかったりする.私が,気をつけているのは,お年を召した方々の疲れる

H2 再スクープ
から製造販売権を買い取り、H2が誕生したわけです。H1に比べるとだいぶ穏やかなスタイルですが、それでもベースはHMMWVですからレンジローバー同様の『悪路の高級車』という感じですね。6リッターV8OHVを搭載し、325PSを発生。ちなみに、HMMWVを米陸軍兵士が

教授職
友達からの情報なので定かではないんだが、うちの大学の教授職の給料は一般的に900万台後半辺りらしい。上は1800万くらいだとか。本当だろうか?本当だとしたらもらいすぎじゃなかろか…そりゃあレンジローバーにも乗っちゃうわけだ。(って構内で見かけただけ

いやいや、まずは訂正から・・・PB☆
どーもおばんです☆ってか、訂正!昨日のブログで『レンジローバー』と表記しておりましたが、『ランドローバー』でした。すまんすまん!!!意地張ってまったじゃ☆とかだよね?んでもって、本題なんだけどいいっすか?久々にラーメン食いまし

やっべぇこれ!マジヤバ!!PB☆
の練習だったのに会議で遅くなって行けなかった↓んでもって、疲れたから家に帰ってきたんよ!したらおとんが・・・『レンジローバー70万なんだけど、どうよ!』だって☆マジアツい!!!大家紋2連続よりも、宙太×切りよりも、シューが就職し

ディスカバリー V8i-ES
ローバーアクセルペダルのストロークは深いが、これは荒地走行の際にアクセルワークを正確に行うためとされる。レンジローバー同様に立ったフロントガラスであるが、レンジローバーよりも運転席に近く、より操縦感を感じさせる。走り出してみると、エンジンは4.0Lであるがレンジローバー

車・バイク
...Thuleカーキャリアスーリーアルミエアロバーセットトヨタプログレセダンアルミエアロ...ThuleカーキャリアスーリーアルミエアロバーセットローバーレンジローバーアルミエアロバーsetThuleカーキャリアスーリーアルミエアロバーセットローバーフリーランダー5ドアアルミエア...Thuleカーキャリアスーリーアルミエアロバーセットトヨタプレミオセダンアルミエアロ...Thuleカーキャリア

AUTOCAR 7月号
レンジローバー・スポーツ昨日、一番興味があるのはプジョー407と書いたにも関わらず、レンジにも興味しんしんなんです、実は・・・。カッコいいですよね!インテリアもエクステリアも!本のP75のそのままのシルバーブルーの外装に組み合わされたベージュの内装そのままでいいです。特に

クイニケーション
6月も消化率76%超午前中は定例ミーティング。残り僅かな日付を大切にいくしかない。レンジローバー2台が買付成功近日中にUPします。ディスカバリーも揃ってきました。いろいろなカラーがあります。目標は全色?コニストングリーンアルレスブルーカプリスターコイズウイロー

サウンドマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

続 欲しいもの1『斧』
、昔描いていた夢のひとつは、軽井沢に家を持ち、裏庭で薪割りをすることだった(ゲレンデヴァーゲンとか、ジープラングラーとか、シボレーブレイザーとか、レンジローバーとか、ボルボクロスカントリーとか…、テイストがバラバラだけどとにかくそんな車で薪材を調達してくる)。当時は薪ストーブがいいな、と

[bb]負けることに慣れ
の銘がおかわりだって言ってたのに、最近では「愛称はおかわりです」と紹介されてるタケヤさん。乗ってる車がリンカーンってちょっとおっさんくさくね?和田なんてレンジローバーだぜ。裕さんの好きな阪神は5連勝らしいですが、明日またまた観にいってき

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

高速四駆
に行った帰り、守谷のSAでちょっと休憩しようと思ったら、なんだか異様な<br/><br/>軍団が・・・・。そう、レンジローバーの競合相手のカイエンのオーナーズクラブがオフミを行って<br/><br/>いた。僕はバスから降りて、オーナーズ

売れてる介護用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ペット用品ショッピング
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

オーナーズクラブ
レンジローバーを買って10ヶ月くらい過ぎた頃かな・・・パソコン買って、ネット始めた。<br/><br/>そんでやっぱり『レンジローバー』って検索して・・・。初めてレンジのオーナーのHPへ・・・・。<br/><br/>そして掲示板で質問・・・。そうやっているうちに

日用品探し
二光サイバーモール マイ・ワンダーランド ショッピングのキュリオシティ ープ 1巻 】 漢方エキスをたっぷり配合。貼るとマイナスイオンが直接皮膚 に! エナジーテープ 2巻, エナジーテープ 2巻 ... パッチエナジー(2箱) 】 大好評 のエナジーテープに、パッチタイプが新登場。 ごっそり取れる ワイヤー耳かきセッ... ダイエット・健康【ギャバロン茶パウダースティック(0.5g×50包)】ギャバロン茶の栄養素まるごと吸収!【エナジーテープ】【パッチエナジー】こちらの

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

話題のエンターテイメント
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

サウジの車
8人乗りの四駆とか。うちの会社にも一台あるけど。あとは日本車・欧州車も多いです。欧州車はBMWとベンツとレンジローバーが主。そういう高級車は型落ちなんかは一切走ってなく、最新の最新が走ってる。運転してるのはだいたいサウジ

BMW中古車のリンク集その12
.Yahoo!JAPAN-地域情報日本の地方、都道府県関東埼玉県...大昭自動車販売-越谷市-ポルシェ、AMG、ベンツ、アルピナ、BMW、ロータス、レンジローバー等の中古車販売、買取。...アウトブルク-東松山市-BMW専門店。中古車やパーツの販売、修理、ドレスアップ等。..

犬と車
はまだClassicレンジに乗ってました。ところが、NZではさほど車酔いしなかったのに(子犬時代は一時期大変でしたが..)、日本に帰ってレンジの後部座席に乗せるとどうも具合がわるく何度か吐いてました。で、今2ndレンジローバーに乗り換えて

ダイエット☆パラダイス
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

レンジローバーのエアコンブレンドモーター交換(
2ndレンジのエアコンのブレンドモーター交換作業が完了しました。ディーラーの修理代見積もりは約16万でしたが、パーツ代$299+送料$40(その他も含む)=$339=約4万で、工賃は当然無料(DIYなので当然...)で済みました。実際にはディーラーでの故障

健康食品ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

レンジローバー スポーツ
単なるグレードのバリエーションではなく、独立したモデルのようです。4.2L+スーパーチャージャー(又は4.4LNA)+4独エアサスということで、既存のランドローバーブランドのモノとは少し違う路線の様です。(カタチは統一性ありますが)個人的には、違う方向で"スポーツ"し

VERY創刊10周年感謝号☆
芦屋のブティックの物で高そうファミリーカーはプレミアムSUV・・・ポルシェカイエンお友達の旦那様が乗ってるて聞いてたけど1360万もするのか・・・レンジローバー950万BMWX5は625万こんなんがファミリーカー?園ママの「掟」と言うのが連載されている。夫の職業、妻の美貌、

時の人追いかけレポート
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

SVC
を行い、顧客の高いステータスにあった質の高いカスタムカーを提供しています。オーナーのキャメロン氏は欧州車にも詳しくレンジローバーやジャガー、ベントレー、メルセデスなどのカスタムも手掛けています。SVCカスタムの特徴は巷で流行りのラグジュアリーと称する物とは一線を画し

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

お友達シリーズ
やまレンジローバーをお買い上げ〜

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

雑貨市場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ゲームマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

棚からぼたぼた餅
うちに神が降りてくるかもしれません.髪が抜け落ちるかもしれません.「棚から落石」「棚から月」「棚からレンジローバー」「棚から転校生」「棚から食パン咥えた転校生」ただ大きいものを入れるだけではちっとも面白くないことがわかりまし

モグモグこの言葉覚えていいよ
虹元気玉はしっこありがと大丈夫信じる大切流れ星いいね渋チャン宝物ハクナマタータガチャピン夢鶴うさぎジャンボsmileagain仲良しおはよスマイル笑顔ぞよモスまっしゅ空フェラーリレンジローバー晴れた合格カナダアメリカ北海道温泉

ハイハイベイビー♪
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今日のネタ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

CRRのエアコン
っていたら?ふいてくる風が生ぬるいよね〜。あれ?・・・・おかしいな〜ハ!・・・・壊れる事で有名なクラッシック・レンジローバー(CRR)のエアコン!壊れてないだろうな〜。一応、風邪は吹くし、ちょっとだけど涼しいような気がするので、・・・ガスが

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

車はいらない?
位VWゴルフGTI2位ポルシェボクスター3位ポルシェ911カレラS4位ポルシェ911カレラ5位フェラーリF4306位BMW330i7位ランドローバーディスカバリー3HSE8位レンジローバーボーグ9位クライスラー300C5.7HEMI10位BMW120iちょっとがっかりである。『ENGINE』ともあろう雑誌で1位がゴルフ

さよならレンジローバー
なんたって9000円で張り替えできたんだから!明日は仕上げをして、カーペットの張替えすっかな。あ、ドアパネルの張り替えにしよ。ところで、なかちゃん情報によると、前の愛車レンジローバーがオークションに出てたらしい。落札された値段は、買い取ってもらった値段より安かったみたい。ガリバー

クルマ買い替えたいけど・・・
し子供も出来たりしたらちょっと大きな車のほうがいいなぁとは前から思ってたので、いっそ買い換えたい!と。一応の候補がレンジローバーリンカーン・ナビゲーターの2台この10年で9台乗り継ぎましたが、今まで大型SUVを所有した事が無いのでそんなのもいいなぁ

自動車車体、カー用品、パーツ ディスカウント
チタンメッシュグローブバイク用グローブ5,800円(税込、送料別)【金太郎0413】ゼロ:スーパーユーロチャンバー《コルサ》ゴールド23,000円(税別、送料別)レンジローバークリアレンズ57,750円(税込、送料別、資料請求)【新商品】suxonスポーツマフラーエアトレックCONVERTMUFFLERCIRCLETAIL59,850円(税別、送料込)ソニーCD

Hも3回目にして妻が
く、子供のように純粋な心で、夢や冒険に満ちた人生を精一杯生きるのである。平成11年頃、10年近く愛用した「パジェロ」を手放し新車を購入することにした。「車は男のロマンだから俺に全て任せろ!」と、「ハマー」、「レンジローバー」、

ランドローバージャパン、「Newレンジローバー
発売は、2005年7月23日(土)。特徴としては、エンジン・駆動系一新フロントデザイン変更らしいです。価格は、レンジローバーSUPERCHARGED¥13,200,000レンジローバーVOGUE¥11,800,000レンジローバーHSE¥1...

25時間テレビ
今年のフジの25時間テレビは笑福亭鶴瓶師匠が総合司会なんだそうで。フジの25時間と言えば、その昔たけしがさんまのレンジローバーを破壊するやつなんか腹よじれる位笑ったものです。近年つまらなくなって殆ど観なくなってましたが(去年のナイナイは見たけど)、今年

クーラー復活!
ました。しばらく走っていてすごく快適でした。温度調整を一番低くすると、寒すぎるくらい効きました。レンジローバーじゃないですけど、レンジ譲りですから、これなら砂漠のロールスも伊達じゃないなって思いました(笑)。整備工場のメカニックの人も、

ツヅル-レンジよ、おまえもか
前妻BMWの血が流れていたレンジローバーが、後妻フォード家のジャガーとの縁を深める改良を行った。(要はエンジンの見直し、そのた諸々だが。)そんなこたぁ、どうでもイイっ!この2枚の写真の違いを見つけよ!その1「DrivingFuture」記事よりその2「webCG」記事より


posted by gkm at 23:24| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

