2005年07月17日

「ポルシェボクスター」

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp



ポルシェ・ボクスター/タイプ986
ポルシェ・ボクスター/タイプ986



買っちゃいました、ボクスター
みました。ちなみに購入を決めた日は舞い上がってしまい、仕事どころじゃありませんでした。職場の皆様スミマセン。こんないきさつでした。2000年式ポルシェボクスター2.7MT色シルバー装備リトロニックトラクションコントロールウインドディフレクターCDチェンジャー盗難防止装置純正17インチこんな車です。これから、名義変更やら何やらします。楽しみなの

「ポルシェボクスター」BLACKバージョン
今日は先月も応募したUCCの懸賞に応募。こういった連続開催の物は欠かさずに応募して少しでも確率を上げたいです。もっとも、私には似合いそうもない車ですけど(苦笑)応募はこちらです。

車はいらない?
もするが。ちなみに同誌参画評論家諸氏の『欲しい車ベストテン』は以下のようであった。1位VWゴルフGTI2位ポルシェボクスター3位ポルシェ911カレラS4位ポルシェ911カレラ5位フェラーリF4306位BMW330i7位ランドローバーディスカバリー3HSE8位レンジローバーボーグ9位クライスラー300C

ポルシェ ボクスターJGTCスーパーGT300ポール
凄い車がヤフオクで売りに出されていますね、制作費は1億円以上だって。

初めての車
だ。初めて玩具の車の遊び方を教えてくれたの。いつも気になってて、でもテレビの所から持ってくるとすぐ取り上げられちゃって、つまんなかった。銀色のポルシェボクスターと、白いインテR。買ってきたのはママ。パパじゃないよ。ママのお気に入りなの

コーヒーはUCC BLACK
こない」とか書いてあった。ちなみに車と家電製品を中心にやったので、当たればでかいな。UCCのプレゼントは太っ腹だよな〜「ポルシェボクスター」なんて・・・。でも当たったら駐車場に困るか?雨ざらしにするのも嫌だし、盗難されそうでうかつに寝れなく

ある動物病院の主の話
た。楽しかったね。2時間少しあったけど長く感じる暇がなかった。メカがすきなのでバットタンク?主人公の愛車がポルシェボクスターだったね。あの手の映画はホント。エンターテイメントに徹するのがベストですよね。今までのバットマンで一番面白かったんでは。渡辺

■富士スピードウェイ(本コース)
前は霧が峰・・・とヤロウだらけの一泊強化合宿だ。そして去年の草津。オレはアルファロメオスパイダーからアウディTTクワトロロードスターへ。S2000の友人はポルシェボクスターS3.2レガシーGTの友人も、インプレッサWRXSTiワゴンへと乗り換えた。そして、、ついに今年もやってきました!!バトルの機会が!!誰も

キリ番ゲト
キリ番ゲトしました。やっとクラッチのあたりがでてきました。

話題の種ブログ
ASCP濃縮サメ軟骨エキス/健康館「ASCP濃縮サメ軟骨エキス」は、濃縮タイプのサメ軟骨。天然素材を100%利用して、不要なものを取り除いた濃縮タイプなので、少量の摂取で済みます。サメ特有のイヤな臭いはほとんど無く、飲みやすい錠剤タイプ。サメの軟骨は、「ムコ多糖体」と呼ばれる粘性物質健康食品[ASCP]PlayStation2専用メモリーカード(8MB)ミッドナイト・ブルー・ダークな感じがいい!PlayStationBBUnit(EXPANSIONBAYタイプ40GB)・HD

ポルシェボクスタープレゼント 【UCC】
UCCから、BLACKtotheFutureキャンペーンとしてポルシェボクスター2006年モデルBLACKバージョンを毎月1名(合計3名)に、ポルシェバイクFSEvo(XTR)を毎月10名(合計30名)にプレゼント。(〜2005年8月31日)

ダイエット☆パラダイス
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

時の人追いかけレポート2
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

【オークション代行】自動車、中古車
.co.jp%2Fxebec-auction%2F201119%2F201845%2F273223%2F%23366578TARGET=_blank>中古車カウントCCC+ポルシェボクスター<PORSCHEBOXSTER>平成13年式、2700cc、F5、...9,999,999円(税別、送料別、資料請求)</FONT></

8月31日(水)
A賞「ポルシェボクスター」BLACKバージョン毎月1名B賞「ポルシェバイク」毎月10名BLACK無糖「BLACKtotheFutureキャンペーン」

BBQ
どうやら一番乗りらしい。しばし待つ。お、Hさんと初めてお会いするHさんの彼女だ。挨拶。あ、Mさんだ。おお〜。今日はポルシェボクスターで登場。すごいな・・・続いてTさんもご到着。BBQ開始。うまいし、楽しい〜!お腹いっぱい!写真もとりまくり

【オークション代行】自動車、中古車
%2Fwww.rakuten.co.jp%2Fxebec-auction%2F201119%2F201845%2F273223%2F%23378635TARGET=_blank>ポルシェボクスター<PORSCHEBOXSTER>平成14年式、2700cc、F5、AAC、28000km、シルバ...9,999,999円(税別、送料別、資料請求)

欲しい欲しい病
しか考えない、とゆー病気が私にはあります。今回気になってしまったのはポルシェボクスター、タイプ987。無論気になったからといって「んじゃ買うべ」ってな風には行きません、ポルシェHPのカーコンフィギュレーターで試算した所670マンくらいする事が判明しましたので・・・、

売れてる介護用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

早速応募!ポルシェボクスターが当た
昨日スポニチをみていたら、UCCコーヒーの広告が載っていました。なにやらポルシェの製品が当たるとのこと。早速自分&妻のハガキに必要事項を記入して投函。くじ運ゼロの自分には縁遠い感じですが。※写真はミニカーです。

ENGINE 7月号 ランキング
近年のテーマは王道です。マイノリティからマジョリティ。ずーっと邪道な人生を歩んできましたので、王道の間口の広さが心地良いです。どんなことも、比較対象次第でメジャーにもマイナーにもなりえますが自分の中でポルシェボクスターは分かり易いメジャーのシンボルの一つです。メジャー

Rera」&ポルシェ ボクスターS貯金
筆者はまだあきらめてないぞ。残高¥49の通帳では貯金すらできず…。ボクスターS購入まであと¥7,278,815さて、今日の貯金¥441投入!ということはボクスターS購入まで現在の残高¥7,278,374いつかきっと買えるときが来るはずです。買うまでにモデルチェンジしたりして(笑

今日の噂話
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今日は久しぶりに走った
20分位走った。安全運転で。

ポルシェ
きません。ポルシェの種類についてはボクスターってやつです。しかしポルシェ・・・エンジン音がトテモイイw水平対向の音・・・イイデスネw日本のスバルも水平対向エンジン使ってるんですが、やぱりポルシェの音は独特なんだと思います。感じが全然違いますね。しかしながらこのポルシェボクスター。モンスターマシン

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

くるまにあ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

時の人追いかけレポート
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

【オークション代行】自動車、中古車
%2Fwww.rakuten.co.jp%2Fxebec-auction%2F201119%2F201845%2F273223%2F%23378616TARGET=_blank>ポルシェボクスター<PORSCHEBOXSTER>平成13年式、2700cc、FAT、AAC、12000km、シロ、...9,999,999円(税別、送料別、資料請求)

ダイエットグッズをいろいろ探してます
乳酸菌乳酸菌(にゅうさんきん)は、醗酵によって乳酸を産生する真正細菌|細菌の総称で、ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物などの醗酵食品の製造に利用される。また、一部の乳酸菌はヒトの消化管内や女性の膣内に生息しているが、病原性はほとんどなく、むしろ他の病原微生物から生体を守り、恒常性維持に役立っていると考えられている。このことから、プロバイオティクスとしての乳酸菌製剤や健康食品、プレバイオティクスと呼ばれる乳酸菌の消化管での増殖を特異的に促す製剤や食品なども開発されており、健康増進を...

つーりんぐ ニ イッテキタ
クルマ7台でツーリングです。アコードフォレスターポルシェボクスターRX-7ビートCR-VそれとわたしのCR-X家を出たのが朝7時、うちに着いたのが午後9時半過ぎ。ほとんど運転しっぱなしかぁ?というくらい・・・後半は走るのに飽きる・・・;;塩山から奥多摩に抜ける

ペット用品ショッピング
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

売れ筋の商品をつれづれなるままにご紹介!
納豆キナーゼ(ナットウキナーゼ)[ファイン]【有限会社ネット通販】 納豆キナーゼの商品紹介と通信販売。紅麹モナコリン、タマネギ皮エキス配合。 ... 上に戻る. ※薬事法の規定により、効能、効果などは表記しておりません。 ●日本語 ドメインhttp://ネット通販.jpでアクセスできます... 納豆キナーゼ ナトフェミン■ 価格: 5000 円 (税込)●納豆菌ダイエットがブームです。ナトフェミンはダイエットをアピールしていませんが、密かに人気を博しています。●NHK「試...

ポルシェ ボクスターS貯金
ます。さあ、何を買おうかしら。現在有力商品を物色しています。すっかり忘れられていたボクスター貯金も再開です。残りが¥7,278,374らしい。今日は\351を投入。ボクスターS購入まで現在の残高¥7,278,023うーーーん、長いなぁ。そろそろショートカットしたくなってきた(笑)。

医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ポルシェなど
先日の輸入車ショウでKさん夫妻(特に奥様)が気に入っていた、ポルシェボクスターの四国で唯一の代理店である「ポルシェセンター四国土居」のT社長から早速連絡が入る。時間があれば試乗車を徳島までもって行くとのことなので、早速Kさんに連絡を

今人気の化粧品は...
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

夜毎のドライブ
最近12時過ぎからのドライブにはまってます。オープンにして、クレイジーケンバンドをかけた日にゃたまらんち。ライフワークになるか?

高級外車ポルシェが当たる!
■「ポルシェボクスターBLACKバージョン」毎月1名計3名「ポルシェバイク」毎月10名計30名当選人数:合計33名2005年8月31日(水)最終締め切りUCC☆クイズの答え:UCChttp://www.black2005.com/A1.php→人気blogランキングへ↑黒酢屋本舗健康に

No.166
br/>イベントで抽選でポルシェボクスターがあたり、さらにトップに3,000ドル等<br/>合計49,500ドルのボーナスがプレゼントされます。</p><p>100ドル以上を入金して5,000ドル以上賭けると抽選に参加できます。</p><p>ポルシェはもう持っている

懸賞マニアの日々
ないような....でもいいものは当たんない....どーーんと車とか欲しいなー!!そんな人にお薦め↓UCCBLACK無糖blacktothefutureキャンペーン毎月「ポルシェボクスター」一台当たります。*応募期間6月1日8月31日までUCC:BLACKtotheFuture

ボクスターの仕様
ワタシが注文したポルシェボクスターの仕様です。【仕様】車両:ボクスター2,7(MY06)ミッション:MT(6速)カラー:ボディ/ソリッドブラック、幌/ブラック、内装/ストーングレー【オプション】・スポーツパッケージ(PASM+6速MT)・バイキセノンヘッドライト・ウインドディフレクター・パーシャルレザーシート・本革巻

車好きへ!!2
が多かったので、その人々の車を載せないとまずいかなと。個人的に大好きな車を載せていなかったこともあった。『HYUNDAI1992コンセプトカーHCD-1』『CHEVROLETCORVETTE』『ポルシェボクスター』『AudiTT』『BMW6Series』『SmartRoadstar』『AlfaRomeoAlfa156』あ

社長辞めますか?バイク辞めます
怖いです、だって下半身不随だとHできないもん(汗。)バイクって、バイクで感じる風が結構好きだったんだけど、最近知り合いのポルシェボクスターに乗せてもらいました。感想は、、、、、、、、バイクと変わらん、超気持ちよい。。。。。。。。そんなわけで、

ポルシェボクスター
今日はポルシェボクスターに応募。UCCのプレゼント企画で3ヶ月連続です。車のプレゼントらしく諸経費の自己負担や車庫証明が必要など条件がいくつかあります。っていうか、ポルシェなんてもし当たっても私には似合いそうにないですねぇ(汗)応募はこちらです。

土日曜日
休みなどないのだ。好きでやっている事だから別に良いのだけれど。土曜日は福井県大野市までボスと出張。ポルシェボクスターで高速をかっとばす。この辺りの話をすると車好きの血が騒いで、また数日間VOICEを占領してしまうのでほどほどにする


posted by gkm at 23:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

