2005年07月19日

「スカッシュ」

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
スカッシュ (スポーツ): 四方を壁に囲まれたコートで、2人のプレーヤーが床や壁に向かってボールをラケットを用いて交互に打ち合うスポーツ。

スカッシュ


スカッシュという名前が示すものは複数ある。#スカッシュ(飲料): 果実の搾り汁に炭酸水を加え、砂糖などで味を付けた飲料。 レモンスカッシュなど。
#スカッシュ(スポーツ): 四方を壁に囲まれたコートで、2人のプレーヤーが床や壁に向かってボールをラケットを用いて交互に打ち合うスポーツ

Wikipediaより引用


おいしいブドウ酢(アルカリ飲料)
価格: 3150 円 (税込)
『ビワミンゴールド』子供から大人までおいしく飲んで体に良い健康アルカリ飲料
不二家 レモンスカッシュ 350ml缶 24本
価格: 2087 円 (税込)
不二家 レモンスカッシュ
ガブリチュー レモンスカッシュ
価格: 504 円 (税込)
ガブリチュー レモンスカッシュ
SIMPLE1500シリーズVol.97 THE スカッシュ
SIMPLE1500シリーズVol.97 THE スカッシュ
・普通

ショックプライスアドバンスシリーズ キューブスカッシュ
ショックプライスアドバンスシリーズ キューブスカッシュ
・やめられない面白さ

スカッシュ上達講座
スカッシュ上達講座


スカッシュ
スカッシュ


みんなだいすき!!たべもののうた〜おべんとうばこのうた〜
みんなだいすき!!たべもののうた〜おべんとうばこのうた〜



生涯で一番苦い味
7/8の朝、前夜に慌ただしく寝た余韻か、ぼーっとした頭で、すぐ近くのコンビニまで妹と朝食の買い出し。そこで適当に家族四人分(あーもう「五人家族」って二度と使わないんだね…)の朝食を適当に見繕う。ふとドリンクコーナーで立ち止まり、

49日目 気楽な失業者
49日目今日はスカッシュをやってきた。誘ってくれたのは、私の元上司T氏。もちろん失業者。T氏は残務整理などをやっていたので、今月から失業者となっている。やはり暇を持て余しているらしく、会員になっているスカッシュクラブに通いつめて

49日目 おまけのスカッシュ
スカッシュ初体験!

柚子
友人のblogに紹介してあった、セブンイレブン限定の「ファンタ柚子味」が美味。又、これまた友人に紹介してもらった「柚子スカッシュ」が、ハマる程うまい(柚子蜂蜜漬け+炭酸水)。そして、今日近所のマツキヨをうろついていたら出たー!カルビーポテトチップスの「柚子こしょう

1日目
どーも、関東学連による厳正な抽選の結果、今大会の第7シードに選ばれた大野です。感激です。思い起こせば数年前、スカッシュ道を志したあの日から今日という日を迎えるまでただひたすらに頑張ってまいりました。その努力の成果が今、8シード入り

3連休
先生と、シングルスの練習。でも火曜日からのスカッシュ疲れで、全然体が動かず、絶不調。7月16日(土)午後テニス。猛暑の中、みっちり基礎練。暑い。全身汗だく。ショートパンツからポタポタと汗が・・・夜、セントラルに行ってスカッシュ。なぜか足が軽くなってきた

那須、チーズケーキがおいしいカフェ。
もその1つ。今日はチーズケーキを食べに来たよ。私はいつものチーズケーキセットでコーヒー。お?こんなメニューもあるぞ。ゆずスカッシュ?友達「ゆずスカッッシュ、私それ!」ナビ「一口ちょうだいね?」友達「チーズケーキくれたらね。」ナビ「一口だけだよ。」来ました〜☆チーズケーキ

【370】花王「バブ エモリカ お
疲労回復の訴求だけでは、売上が頭打ちになり、そこで投入したのが、「さくら」や「カモミール」、夏向けには「ライムスカッシュ」などの新たな香りです。<br/><br/>この新商品の投入により、若年層の取り込みに成功、さらに疲労回復機能を強化

初モス→品健スカッシュ→キャベツ
たっぷり8時間睡眠を取りさわやかな目覚め。今日は午後からスカッシュがあるのだけど...

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

昨日のテレビ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

仲直り♪
家によるらしい、そこで晩御飯を食べることになりました。リラフの家はそこの土地所有の、スパ・トレーニングジム・ビリヤード・スカッシュ・サウナ全てただで利用できるという場所でした。家はすごいかわいくってヨーロッパ調な感じだった。ゆかりは疲労困憊のため、すごいおとなし

健康機器100点コーナー
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

話題のニュース速報
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ありゃ〜。。。
何故に私はこんなに働いてるノンスカッシュやる時間を自分から確保しないとヤバイね前のバイトはシフトが固定されてたから給料に関して痛かったけど、今はいくらでも働けちゃうから時間を考えなきゃ駄目ね〜テスト期間だってのに計算したら6万いきそう五日れんちゃんてどういうことっ

♪♪♪モスバーガー♪♪♪
行く機会がありません(^^ゞ久しぶりに注文したのが、やっぱり!!☆モスバーガー☆SETメニューでオニポテにしました。飲み物は山ぶどうスカッシュです。なんだか、久しぶりに食べたモスバーガーは上品な味になっていました。昔はもっとソースがたっぷりで食べにくかったような

サウンドマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

健康食品ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

SPORTS Yeah!女性アスリート特集
スピンの練習に精を出しているようです。非常に身体の柔らかい選手なので、完成度の高いビールマンスピンを魅せてくれることに期待しましょう。余談ですが、フィギュアスケート以外の女性アスリートもきれいな人が多いですね。特にスカッシュの松井千夏選手や新体操の寺澤由真選手は

筋肉痛
日曜日にスカッシュをしました。同僚の先生と卒業生と現役生の4人で1時間ほど汗を流しました。久しぶりの運動なので,僕としては「軽め」に動いたつもりでした。「まあこれくらいなら,筋肉痛にもならず,適度な運動になっただろ

眠ぃ(||Д
||゜Д゜)飲みすぎました日曜日。夜は、IつんとHぽんと和○に飲みに行ったその後JJに行って、スカッシュとかビリヤードとか釣りとかをして楽しむビリヤードは初めての子とちょっと出来る子しかいなぃメンツで全然進まなくて大変だったょでもHぽんは初めてなんだ

鼻たかーい
。起床してネットしてたら「269g」さんの総合ランキングで9位に!!ありがてぇよ〜ありがてぇですよ。感謝です。メジャーリーグでも観ますかね、やってるし。うわあーお客さんこんな青空の下で気持ち良さそうだなぁ。一度ぐらい野球やサッカー観にいって見ようかなぁせっかくねぇー。スカッシュもやってみ

タンクトップの似合うからだ
よう見まねでやってた。次に付き合った彼女は筋肉フェチ(笑)しかも上半身のみ。下半身はどうでもよいらしい・・・。その彼女と一緒にスカッシュをやりに行ったジムでジムにはまったんだ。それから3年かな?週に2回ジムに行く生活が続いている

コータコートを思い出し
スカッシュで渡辺といえばあの人なんですが、いまは会うことが出来ないのです。いろいろな約束事をして私からコータコートを出て行ったのです。その約束事は秘密なのですが、私としては早くコータコートに復帰したいと考えています。<br/><br/

2005年7月16日(土
たがじっと待ちました。これがメニューです。なんで中野美奈子考案のメニューが2つあるのかと疑問に思いつつ2人とも「スカッシュジュース」を頼みました。ジュースなのに630円って高級レストランかよ。。。で、ジュース登場。んで、早速飲んでみましたが

医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

那須、チーズケーキがおいしいカフェ。
もその1つ。今日はチーズケーキを食べに来たよ。私はいつものチーズケーキセットでコーヒー。お?こんなメニューもあるぞ。ゆずスカッシュ?友達「ゆずスカッッシュ、私それ!」ナビ「一口ちょうだいね?」友達「チーズケーキくれたらね。」ナビ「一口だけだよ。」来ました〜☆チーズケーキ

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

新宿で
タイプじゃないんだけど、ホントは欲しかったそのレンズの弾力性には、ちょっと惚れました。スカッシュなんかにもいいなぁなんて思いながら、帰ってこのブランドを検索してたら、やはりスカッシュやってる人達のなかでも使われる頻度は高いらしい。このブランド使っている

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

血筋?
た新宮にある『JJクラブ100』という所に行くことにしました。ここは15分100円の料金で遊び放題というアミューズメント施設で、バッティングセンター野球、パットゴルフゴルフ、スカッシュテニスなどの体を動かすものから、ポケバイ、バギーといった乗り物、また

それとなく必要な品々
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

那須、チーズケーキがおいしいカフェ。
もその1つ。今日はチーズケーキを食べに来たよ。私はいつものチーズケーキセットでコーヒー。お?こんなメニューもあるぞ。ゆずスカッシュ?友達「ゆずスカッッシュ、私それ!」ナビ「一口ちょうだいね?」友達「チーズケーキくれたらね。」ナビ「一口だけだよ。」来ました〜☆チーズケーキ

那須、チーズケーキがおいしいカフェ。
もその1つ。今日はチーズケーキを食べに来たよ。私はいつものチーズケーキセットでコーヒー。お?こんなメニューもあるぞ。ゆずスカッシュ?友達「ゆずスカッッシュ、私それ!」ナビ「一口ちょうだいね?」友達「チーズケーキくれたらね。」ナビ「一口だけだよ。」来ました〜☆チーズケーキ

ペット用品ショッピング
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

膝痛
にそうなくらい痛い!右足は拒否。しかし、それ以来左膝が痛い。毎週通ってる整骨院で、超音波とテーピングをたまにしてたんだけど、ジムに通い始め、スカッシュをするのでスポーツ用サポーターを装着。そして、普段用にと布製の薄めのものを購入。これって、

超遅れましてマレーシア編
こんな感じのホテルに滞在しましたよ。生まれてはじめてのスカッシュをしたら、すっかり死人になりました。異国の川を上る俺、次の日に腕が筋肉痛になったのは言うまでもないこんな家、一度で良いから住んでみたい

くるまにあ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ハイハイベイビー♪
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

雑貨市場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

時の人追いかけレポート
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

健康に関する情報
キーワード:健康はじめに このブログではゲルマニュウムの基礎知識から効能までを詳しくご紹介して います。第三の医学と言われるほどのゲルマニュウムで健康の維持・増進が 図れます。是非一度ご覧下さい。http://blog.livedoor.jp/toshia2/archives/28163814.htmlバットマン オリジナル・ムービー 「バットマン オリジナル・ムービー」って、知ってますか?テレビ・シリー ズもあるんですけどね。そっちは、ビデオな...

スカッシュ・バレー。
昨日実家に帰りました。昨日の晩はスカッシュ・バレーをしてきました。聞きなれないと思います。実際西日本の一部の県でしかやってないマイナー球技ですから(笑)で、初めてやったんですが…ハードです。面白かったんですがね。お陰で帰っ

ダイエット☆パラダイス
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

嵐の前の静けさ
明日からドタバタの1週間が始まる。・DVDジャケットデザイン入稿・雑誌24ページラフ作り→入稿3連休はのんびりできて良かった。スカッシュも行きたいなぁ・・・・

代官山で遅めのランチ
ジャーご飯(間違ってるかも;)』と『ざくろとラズベリーのスカッシュ』です。『ジャージャーご飯』は、肉と味噌の絡んだご飯の上に温泉卵をのせた、とっても好みな一品。『ざくろとラズベリーのスカッシュ』は結構すっぱくて、夏の暑さも吹っ飛びそうでしたよ

波戸岬リベンジ
ましたよ、ノンアルコールビールのサンプル缶を置いてある店が(ちなみにキリンのモルトスカッシュでした)屋台のおばちゃんに確認をちゃんとして、さあ食べなおし!2人でサザエ2皿・イカ焼・モルトスカッシュ2本いただきました。ちなみにサザエは一皿4個。それもかなり大ぶりのもの

"忙しい"を理由にする
、書いてみました。かなり駄文ですが。明日から、部活の合宿三泊四日にいってきます!場所は新潟、久しぶりにスカッシュしまくりですよ!…死んでしまうな、明日から。筋肉痛で毎日仮死状態だとしても、それは充実感の裏返し。だから…やっぱり

〔e.s〕について (フェイク
触れ込む、このマシン注目の価格はなんと税込7,140円!先端には、ヘブン2、スカッシュ、ナチュリアという使い捨てホールを使用する。使い捨てというのが、なんともセレブっぽくて僕の嗜好に合う。ヘブン2スカッシュナチュリア好奇心旺盛な30代の僕は店内でもれなくスイッチを入れ動かしてみた

体脂肪を燃やせ!
本日、運動をしに巨大ゲーセンへ。早起きしてちょっと遠出。すいてるスキに、まずスカッシュで汗を流す。その次は、馬のゲーム。馬に乗り上下に動かし馬を走らせる。これ、けっこうキツイ。あせあせ(飛び散る汗)イイ汗かいた〜〜〜〜〜〜烈

神奈川オープンスカッシュ選手権大会
たことは、今後日本のスカッシュが世界に羽ばたくためには、ジュニア層を含め多くのスカッシュ愛好者に認められる、目指すべきプレイヤーの存在が必要不可欠ではないかということです。素人目では皆上手く見えるのですが、キム、アン両選手のスカッシュはそれにも増し

海の日。
円テーマパークってやつですね。前、TVでネクストジャパンの特集してて行ってみたかったんですよ。ダーツ、ビリヤード、ゴルフ、スロット…なんでもアリです。今日のところはロッククライミングがなかったけど。。一番ハマったのがスカッシュ。あれは是非上達したいな、と思い

ジムでスカッシュ
う〜ん動いた!!すごい汗だで、最近お気に入りのバーへ飲みにいちゃったく〜たのしいそろそろ、1人で行けそうだわ。えへへ


posted by gkm at 23:14| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

