2005年07月24日

「アトランティック250」

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp



SEGA AGES 2500シリーズ Vol.20 スペースハリアーII ~スペースハリアーコンプリートコレクション~
SEGA AGES 2500シリーズ Vol.20 スペースハリアーII ~スペースハリアーコンプリートコレクション~
・今度こそ、アーケード版の完全移植となるか!?
・今度はちゃんとしたものを・・・
SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.17 PHANTASY STAR generation:2
SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.17 PHANTASY STAR generation:2
・メガドライブの名作RPG
・非常に完成度高い移植作品です。
・メガドラ版やりつくした今は社会人のお兄さんの意見
SEGA AGES 2500 シリーズ Vol. 16 バーチャファイター2
SEGA AGES 2500 シリーズ Vol. 16 バーチャファイター2
・もう少し頑張ってほしかった!
・ネット対戦があれば文句なしに☆5つだが‥
・不完全移植ですから!残念!
SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.7 コラムス
SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.7 コラムス
・オリジナル版は懐かしいのだが。
・単純ながらおもしろい落ちゲー
SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.6 イチニのタントアールとボナンザブラザーズ
SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.6 イチニのタントアールとボナンザブラザーズ



やっぱこれだね
アトランティック250の純正オプション、トップケースを付けられたお客様の写真を撮らせていただきました。やっぱりボディと同じ色はかっこいいですね。

Caffe LittleWoods #037 バイク熱再び!
若い人向きだなやっぱアプリリアいいなー」(ちぃ、やっぱイタリアモンかい)どうやらFusionはオジサンには好ましくない様。「よし探す!」と言ってますが、欲しいバイクは見つかるのか?その前に飽きちゃうかもしれません。これがアプリリアアトランティック250です

そりゃあもう、大騒ぎさ!
。小さいものはダンボールの場合もありますが、大きくなりますと全部木枠で来たりします。箱から出して形にくみ上げ残った木っ端を処理するのは結構大変です。今日はコーストブルーのアトランティック250が入荷しました。夏場忙しいときは週に何回もこの作業


posted by gkm at 23:14| Comment(42) | TrackBack(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

