2005年07月11日

「XL250S」

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp




cooL Trans
H.T.D.HのKONAのハードテイルバイクかっこいいーじゃんけ!!デ、デ、ディスクブレーキついてるよ!!!用途は街乗り・通勤・遊べるやつなんで必要ないかもね。。。最終的にはデザインで選ぶのかな?僕のHONDAXL250Sよりも

はじまりは連休から
フラッと行ってきました。近頃ドタバタ忙しくてなかなか乗る機会が無かったので楽しかったなー。1日目は嫁さんと山奥にある綺麗なログハウスの喫茶店へ。久々のタンデムでした。2日目は学生の頃にXL250Sで良く行った「地獄谷峠」へ

ガルル、ご乱心。。。?
今日発売のガルルを立ち読みすると、巻末になんとわたせせいぞう氏の漫画が掲載(連載か?)。初回は、主人公がXL250Sに乗って、怪我人を病院まで送る話。氏の作品は結構好きなので、個人的には歓迎なんだが。。。どーし

MYバイク今年も登場
かれこれ二輪歴は25年は経ちます。最初はヤマハのMR50を乗ったのがきっかけで、ホンダCB50、MT50、スズキのGSX400E、ホンダXL250S、ホンダFT233、ヤマハマジェスティー、ヤマハT-MAX500と経てこのBMW1150GSにたどり着いています。ある意味憧れのバイク

トムラウシの鹿肉
温泉。山深いので,この予報だとおそらく雨になるであろう。雨でも,今日は相棒がいるので少しは気楽である。XL250Sパリダカ仕様のAさんが今日のツレである。Aさんは神奈川からきた。ご両親と色々とハードな運命があったらしく,飢え死にし

カーブの記憶
死んでたかも知れない、という思い出が18の時にある。当時、移動の足はもっぱらホンダのXL250Sというオフロードバイクだった。日中、明治通りを新宿陸橋下で信号待ちした後、信号が青に変わり千駄ヶ谷方面に向けて何も考えずにダッシュしたところ、加速し

ローソン限定!!ヨシムラスペシャルバイク
はHONDAとYAMAHA(ほとんどHONDAなんだが)ばっかだったな。特にXL系だけで、XL250S、XL250R、XL125S、XLR250RJ?、XLR250RH?とか乗り継いで、2stに目覚めてからは、KDX200、CRM250(倒立F)に乗ってましたね。そうなん

雪山ツーリング
。「さあ行くか!」って、バタロバタロバタロ!!と、走り出す。ババジュンの愛車は数々あれど、今日はお気に入りのXL250S。プロリンクサスじゃないところがいい。また最近走ってるよね。山へ行くんだけど、ほんとは私の家からの方


posted by gkm at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5009152

この記事へのトラックバック
×

